Hayato’s Blog

26歳。会社経営 非彼女だった自分が変われた。

2021-09-17から1日間の記事一覧

たったひとりの女性からモテる男になればいいだけ!

本当に女性にもてるには モテる男の特徴やモテる男になるためにとブログ書いてたけど、実際には、たくさんの女性からモテる必要はないよね。「この人だ」と思う女性からモテればいい。「この人だ」って女性を心から愛し、喜んでもらう、そして幸せになる。結…

女性にモテる男性の5つの特徴

どんな人がモテるのでしょう・・・ 5位「怖くない・威圧感がない」 4位「自分に合ったムリのないオシャレをしている」 3位「さわやかで清潔感のある服装・ヘアスタイル」 2位「礼儀正しい」 1位「尊敬できる」 全然難しくないよね。全体としてルックスなどの…

女性に簡単に魅力ある人間に思われるには。

女性に簡単に魅力ある人間に思われるには。

お金の稼ぎ方って意外と簡単だった。

【コンスタントに会社員の10倍稼ぐには】 売上って、欲しい人に欲しい物や・サービスを提供するだけって事に気が付いた。買いたい人がいるところに商品を用意する。逆に言うと買いたい人がいないのに商品用意しても売れないよね。ただそれだけだった。そこに…

最近サイトで知り合えた女性と高確率で上手くいっている方法。

どうしたら女性と上手くいく? 今までサイトやSNSで必死に女性探してもやっと出会ってもなかな上手くいかず・・・。、1つ変えたらガラリと変わった。ムスっとしている人に何でも話できるなんて人なんて滅多にいないんです。ニコニコしていると、物腰が柔ら…