Hayato’s Blog

26歳。会社経営 非彼女だった自分が変われた。

たったひとりの女性からモテる男になればいいだけ!

本当に女性にもてるには

f:id:hayato5050:20210917211152j:plain

モテる男の特徴やモテる男になるためにとブログ書いてたけど、実際には、たくさんの女性からモテる必要はないよね。「この人だ」と思う女性からモテればいい。「この人だ」って女性を心から愛し、喜んでもらう、そして幸せになる。結局のところはそういうこと。変えようがないことは仕方がないけど、自分次第で変えられるもの、考え方や行動を変えてみることで、運命の人と出会える可能性は高まる。「この人だ」と思った人から選ばれる男になるよう意識しましょう。

たまにここで遊んでます。↓

※会員数1500万人!
サクラヤラセ無し【イククル】(18禁)

本当に出会えた度No.1SNSサイト↑